ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でーきた 

 

うおー、風強えええ!!
千葉の台風直撃ってすごい久々な気がします


【てりわん】

ダイヤモンドスライムできたー!

ds.jpg

HPアップSP持ってくるためにゲストモンスター使ったからGUESTマーク付いちゃってるけどねw

ハードメタルボディ持ちなのでHP限界が100と低め。
スキル「ダイヤモンドスライム」はHPMP自動回復あり。神か

昨日まではダイヤモンドスライム使おうと思ってましたが、
ダイヤモンドスライムを使った特別配合で
はぐれメタルキングを作った方が良い気がしてきた!

うーん、組み合わせ無限大で悩む!



【おえかき】

今日はまたまたデフォルメに挑戦してみた。

neko.jpg
今朝、通勤時間で見かけたオッドアイの白猫ちゃんをイメージして描いた。
服は無地だと寂しいからなんか描いたら
「ダサ過ぎワロタwwもうこのままでいいやww」
と感じたためそのままのせた。将来的に赤面できそうなので晒しておく。


yubo.jpg
昼間にツイッターで遊牧民のユーボくん!
とかわけわからないこと言ってるがらいって人が居たので、描いた。
こいつ遊牧民じゃなくてただの農場の少年じゃね。


Q.なんで絶対に右手に何か持ってるの
A.うるせェ!いこう!
  (描かないとバランスが悪くなるからです)

前回のデフォルメよりはまとまってる?のかな。
あんまうまくなってる実感ないけど・・・ってこれ毎回言ってますね。

相変わらず宿題は手・足・服・目・髪・・・って全部じゃねえか!

次は何描いて練習しようかな!

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/464-b14547d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

