ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハト麦入りさわやかブレンド茶 

 

第1447回 「あなたの夢を教えてください!」
やるか分からないけど、まぁ環境系とだけ。

第1446回 「パンはどんなパンが好き?」
ブールとかカンパーニュとか
歯ごたえがあるのが良いね

第1445回 「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」
26.5だから普通?


【麻雀】
店内順位11位に下がってた!
くっそー、フリーターとか老後のじいちゃんには勝てねえ!


【お絵かき】
ホンフーさんをうろ覚えで描いたらそれっぽかった!
パワポケでホンフーさんは本当に良いキャラしとるでえ。

絵は撮って無いのでまた今度。


今日、天からトルテとかの話ししてたから無性にザッハトルテ食べたい!
給料出たら食べに行くかぁ!

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/459-3da2fb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハト麦入りさわやかブレンド茶】

第1447回 「あなたの夢を教えてください!」やるか分からないけど、まぁ環境系とだけ。 第1446回 「パンはどんなパンが好き?」 ブールとかカンパーニュとか歯ごたえがあるのが良いね第...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 10:48

△top

