ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

定期検診4かいめ 

 

【定期検診】
今回も30日分の薬もらった!
体調は問題ナッシング。風邪は引いてるけどね!



【テリーのワンダーランド】
最近これしかやって無いので話題がテリーしかないのです!


一軍が全員SSになったよー!

IMG_0415.jpg  IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg  IMG_0418.jpg

こくりゅちゃんがLv60なのに守備力が異常に低い以外はおおむね順調かな!
このPTが全員Lv70くらいになったら、次はスライム系PTつくるぞ!



【週刊ニセコイ】
今週の桐崎千棘ちゃんの可愛さは全宇宙を戦慄かせるレベルやで…
これ以外のラブコメ漫画はつまんないので消えていいです。

毎週月曜日に千棘ちゃん可愛いとかつぶやいてたら千棘botにフォローされてわろたw



明日は差分作りたいなぁ。早く帰れればだけど

category: ゲーム(レビュー)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/457-6c8df5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【定期検診4かいめ】

【定期検診】今回も30日分の薬もらった!体調は問題ナッシング。風邪は引いてるけどね!【テリーのワンダーランド】最近これしかやって無いので話題がテリーしかないのです!一軍...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 15:51

△top

