ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエモンスター充 

 

【テリーのワンダーランド】

とりあえず、星降りの大会までクリアしました。
あとはクリア後の追加ストーリーと旅の扉ですね!
流石にミレーユが1ターンで撃沈したのはワロタw

お気に入りメンバー1式が出来るまではやるつもりですが、
ポケモンまでに終わるかしら?


IMG_0414.jpg

あと、究極配合を1体作ってみました。
上限値が200くらい上がるので素晴らしいですねー。

これなら低ランクモンスターもそれなりにPTメンバーに組めるようになるかな?
個人的にはスライムパーティが作りたいんですけどねえ・・・

スライムファミリーはどこで手に入るんですか!
めっちゃほしいんですけど!

うおお、来週もすれ違いだぁぁぁぁ

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/456-00461be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラクエモンスター充】

【テリーのワンダーランド】とりあえず、星降りの大会までクリアしました。あとはクリア後の追加ストーリーと旅の扉ですね!流石にミレーユが1ターンで撃沈したのはワロタwお気に...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 03:39

△top

