ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

差分企画 

 

ブログ更新してから寝よう!
と思っていたのに、いつの間にか寝落ちしてましたw

まだ4時前だというのに空が若干明るくなってきていて、夏を感じさせつつありますね。
ちょっと前まで春だったというのに・・・というか、今年の春短くね!?



【差分企画】

奈那樹さんという方が企画された「第6回差分企画」に参加しました。
今回の課題曲は東方音弾遊戯4というイベントに出展された曲の中から5曲です。

私は「春の湊に」の差分を2つほど作成させて頂きました!
縦連訴訟です。(クソ野郎)

気が向いたらやってみてくださいネ

差分は こちら で公開されています。



【テリワン】

現在はAランクまで勝ち進んだところですね。
なんかモンスター育てすぎちゃったみたいで、まさかのBランクノーダメでしたw
Aランクもそんなに苦戦せずに突破。このままSランククリアしてもいいかなーと思ったけど、
未クリアの旅の扉が溜まっちゃうので、挑戦しませんでしたw
てんいむほう斬→バギムーチョ→しゃくねつの3連に耐えられるやつはさすがに居ないw

現在のPTは
ワンダーエッグ・ドラゴンソルジャー・いどまじん・メッサーラ

控え
とらおとこ・はぐれメタル・リンリン・シードッグ

最終的には全部スライム系にしようかなと思っていますが、
現在はモンスター図鑑を増やすために色々試してますね。
(100種類集めないと入れない場所もありますし)

またのんびりとやっていきたいとおもうます。


さて、変な時間に起きちゃったし、二度寝としゃれこむかァ!

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/453-a4b185da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【差分企画】

ブログ更新してから寝よう!と思っていたのに、いつの間にか寝落ちしてましたwまだ4時前だというのに空が若干明るくなってきていて、夏を感じさせつつありますね。ちょっと前まで...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 01:53

△top

