ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待て来月! 

 

【テリワン】

ひたすらスライム系を強化する日々!
昔と配合の形態が違いすぎて凄いとまどってます。

初代くらいのシンプルな配合でよかったのになぁ・・・
とか思いつつも楽しんでます。

そいや、他国マスターに勝負を挑んだらブオーン出てきて瞬殺されたw
3回攻撃で全体120ダメとか耐えられないですw
でも、その次に戦った少年マスターは闘技場Dランクくらいの強さだった。
対戦相手によってばらつきがあるのかな?


【麻雀】

近所の雀荘でポイントレースが始まったので、今月はちょっと頑張ってみる。
10位以内に入れたらいいなあ・・・(遠い目



【お絵かき】

何をかこうか考え中
最初のうちって何で練習したほうが良いんだろうねぇ。
ペンタブは部屋の掃除が必要だと分かったので、今週末くらいから練習目安で!


あ、差分企画の差分も作らにゃあ・・・

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/451-2880a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【待て来月!】

【テリワン】ひたすらスライム系を強化する日々!昔と配合の形態が違いすぎて凄いとまどってます。初代くらいのシンプルな配合でよかったのになぁ・・・とか思いつつも楽しんでます...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 01:14

△top

