ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テリワン進行中 

 

第1439回 「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」
ものっそい悪い。コミュ障レベルw

第1438回 「あなたの身につけたい知識」
絵、音楽、情報
この3つはガチでほしい。
今は絵が一番だけど!

第1437回 「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」
100円なら10皿ちょっとくらい
いつも限界までーって意気込むけど途中で飽きるw


【テリーのワンダーランド】

とりあえずはDランクまでは終わり。
次はCランクですが、ちょっとレベル上げ中。

現在のPTはスライム系で統一させてます。
dqm.jpg

育ちやすいけど上限値が低いので後半詰まるかもしれないですね。
といっても上限が800とかなのでまだ大丈夫ですけどw

早くBランク以上のモンスターを作りたいですねえ
(今最高がC+7なので・・・)

さぁ、どんどん進めるぞう

category: ゲーム(雑記)

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/450-bb89e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テリワン進行中】

第1439回 「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 ものっそい悪い。コミュ障レベルw第1438回 「あなたの身につけたい知識」 絵、音楽、情報この3つはガチでほしい。今は絵が一番だ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 17:32

△top

