ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

現実にSay good-bye 

 

【買い物】

今日は秋葉で買い物してきました。
klamnop_hallucination_1366x768.jpg
とりあえず欲しかったKLAMNOPの「ハルシネーション」の購入。



この曲が凄良い。
他にも結月そらとか有名どころも入ってますね。


あとは練習?用にやっすいペンタブ買ってきた。
ちょっと操作になれるためにも使ってみるます。


【ごはん】
IMG_0406.jpg

ハンガーさんと一緒にカレー屋に行きました。
ここでは水を使わずにヨーグルト使ってるらしいです。

確かに独特な酸味はありますねー。
セットは大盛り+サラダ+ドリンクで1000円となかなかリーズナブルでした。



【麻雀】

すごい不調。
今月マイナス2万超えるかもしれないw
今年度の麻雀封印ライン(-5万)を超えないように頑張るます・・・
今のとこ1月~5月成績が-2万くらいなので割とピンチ。
フリーはまじきついでござる。
ちょっと打ち方変えてみるか。



ペンタブも買ってきましたし、ぼちぼちPCで絵の練習始めるとしますかね!
さらなる黒歴史を目指して頑張るんぱっぱ

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/449-cbbec34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現実にSay good-bye】

【買い物】今日は秋葉で買い物してきました。とりあえず欲しかったKLAMNOPの「ハルシネーション」の購入。この曲が凄良い。他にも結月そらとか有名どころも入ってますね。あとは練習

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 17:32

△top

