ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

軍師「作戦とかクソ喰らえだ!もう俺が前に出る!」 

 

【麻雀】
雀荘行ったら国士振り込みました。
泣きながら帰りました。

まぁ、収支プラマイ0ですけど。
(4順で国士テンパイとかチートすぎた)



【FE覚醒】
明後日はテリワンの発売日なので、急ぎ足でクリアしました。
上位5人が強すぎてラスボス余裕でござった。

IMG_0394.jpg

夫婦そろって暴れすぎであった。
お前のような軍師が居てたまるか。



【おえかき】
今日は雀荘行ってたから描いてないけど
髪の毛とか、腕とかどうしたらそれっぽく見えるかなと考えてました。

バランスむずかすぃ・・・

category: ゲーム(雑記)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/445-17160478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【軍師「作戦とかクソ喰らえだ!もう俺が前に出る!」】

【麻雀】雀荘行ったら国士振り込みました。泣きながら帰りました。まぁ、収支プラマイ0ですけど。(4順で国士テンパイとかチートすぎた)【FE覚醒】明後日はテリワンの発売日な...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 00:18

△top

