ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

電話三刀流で仕事やってます 

 

【しごと】

最近は信用されてきたのか業務が増えてきました。
まさか発注任せてもらえるとは。

それと、7月に色々とでかい業務があるので頑張って準備中。
6月いっぱいは計画書作成とか時間調整メインになるのかな?

前年度はシステムばっかやってたけど、
今期は顧客対応メインなので毎日変化があって面白いですね。
半端なことを言えないので、報告前とかに凄い何を言うか考えてますけどw
いろんな会社の人といろんな話が出来るので良い経験になってます!

いやぁ、忙しい方が楽しいねえ!休日出勤はいやだけどw
前年度と比べて残業も倍以上に増えたので給料も+数万がデフォに。毎月の給料楽しみすぎる!
残業時も大体集中してるので苦にならないし、もう20時間くらい残業増えてもいいかもとか思ってたり。

まぁ、言ってられるのも今のうちですけどねw


明日は待ちに待ったに給料日!昇給してたし残業もしたし結構入る予定なので
また家具買うぞーー!!

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/442-1cf6872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【電話三刀流で仕事やってます】

【しごと】最近は信用されてきたのか業務が増えてきました。まさか発注任せてもらえるとは。それと、7月に色々とでかい業務があるので頑張って準備中。6月いっぱいは計画書作成とか

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 05:20

△top

