fc2ブログ

ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

カービィさん途中経過 

 

【星のカービィwii】

とりあえずはメインクリア+パーツ全回収まで。
サブゲームやって無いので4%足りてないですw

wiikirby4.jpg

今回はコンプ簡単だなー。
でもエクストラがあるのはうれしいですねー。


とりあえずクリア後に出た格闘王をのんびりプレイ
wiikirby3.jpg
・・・と思ったけどあっさり終わった。
プラズマはやっぱり簡単だねえ。
ボスが少ないってのもありましたが。

次はパラソルでやろうかね。



【BMS】
新しい発狂段位認定案きましたね。
発狂初段~六段までやりましたが全体的に地力が必要になってていい感じでした。

まぁ何点か訂正ほしいなと思ったところもありますけど。
四段は取れたし、五段は四曲目まで、六段は三曲目までは行けました。
この辺は前回の段位よりかは簡単になったのかな?

完成版に期待ってとこですかね。

category: ゲーム(レビュー)

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/435-d476bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top