ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10発売日発表来たー 

 

【ドラクエⅩ】

8月2日発売決定みたいですねー!
3ヶ月後か・・・Wiiポイントいくら買おうかなあ!
1か月1000円だけど絶対に1年はやるもんなあ・・・w

10_20120427011124.jpg

あとはこの2日間をどうするか・・・!
有給とりてえ・・・・・・・!!!
きっと取れない死にたい!

何はともあれ、8月までモチベが最高潮になりそうです。
しかし1週間前に那由多の軌跡が・・・終わんの?



【星のカービィ 夢の泉3D】
kirby.jpg

昨日のうちに終わりましたw
一応ぼすぶっちは制覇済。EXTRAはまだやって無いですねー。

まずは3データ100%やなあー


あと、カービィ20周年ってことでお勧めの曲3つくらい紹介する。
全部好きだけどさ!


星のカービィ64 リップルスター エリア

なぜか評価されない曲。
64では一番好きな曲ですねー。最後!って感じでw

タッチ!カービィ ドロシア・ソウル

まず作品自体がマイn・・・
DS作品の中ではかなり面白い部類に入ると思ってます。
タッチペンの使い方も斬新ですしねー。
そして、この曲はめっちゃ燃える。

星のカービィ3 リップルフィールド

星のカービィ3の中で一番作品の雰囲気に合ってると思う曲です。
この曲が流れるステージは疾走感があって楽しいものも多いですね。


任天堂、はよフルコンプアルバムを作ってくれーーー!

category: ゲーム(雑記)

thread: ▼ゲームの話 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/415-0dcfcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

