ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最速で美術館を抜け出す痛快アクション 

 

そんなゲームな訳ねぇだろ!

【Ib RTA】
IbTA.jpg

↑いつもこんな感じでやってますw


とりあえず全ルート更新したのです!

現在のベストはこんな感じ

ED1 36:14 
ED2 31:02
ED3 28:58
ED4 32:16
ED5 27:44

どのタイムがどのEDかは全ルートプレイした人なら分かると思いますので割愛。

やっぱトゥルーエンドはきっつい!
会話発生地点をあまり覚えて無くて時間かかっちゃった。

トゥルーに関しては35分切れたら行ったん終わりでいいかな。
他のルートは30分切れたルートが2つも出たので満足。

というかRTAなんてやってる奴なんてどこにもいないよねw
まさに誰得プレイ。


次はゆめにっきのRTA再開しようかなあ・・・
あれは1時間くらいのタイムを出してからやって無いからなー

うん、積みゲー消化したら次はゆめにっきだな!

category: ゲーム(雑記)

thread: フリーゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/413-11e25f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

