ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファイナルファンタジーのかわいいキャラ 

 

元スレ:
FFかわいいいランキングできた URL

スレの>>1のランキングは、どちらかと言うと可愛いというより綺麗なキャラじゃね。
なぜかファリス推しだけどww

俺だったらどうかなーって考えてみたら
こんな感じにランクになりました。

1.クルル(FF5)
11202090_m.jpg
白魔導師の可愛さが異常。
カッコよすぎるじーちゃんを持った超血統!

2.チョコボ(不思議なダンジョン)
24958051.jpg
しゃべらないけど仕草が可愛い。

3.モンブラン(FFTA)
22426444_20120423233316.jpg
今までとはちょっと違うタイプのモーグリ。
なでなでしたい。

4.リディア(FF4)
大人版は魅力がありますよねー
水着だし

5.モグ(FF6)
まさかのモーグリ2匹目。
こっちは槍を持たせて闘わせるのが好きでした。もちろん1軍メンバー。

6.ビビ(FF9)
健気で良い子。
EDは涙なしには見れないですね。

7.シロマ(不思議なダンジョン2)
ええ子や・・・。しかも意外に強い。
シロマのテーマもとてもいい曲ですよね。

8.リルム(FF6)
元気っ子って感じがして良いですね。
お譲ちゃんいくつだい?
・・・さすがに犯罪かな(おまわりさんこいつです)

9.レフィア(FF3)
驚異的な空気!でも俺は好きです!
※参考画像
8339496.jpg8339737.jpg

10.レッドXIII
コスモキャニオンに帰ってからがの性格の豹変っぷりが良いですよね。
最初は「フッ・・・」みたいにキザったらしいのに、帰ったとたんに
「ただいま~。ナナキ帰りましたー!」だからなあw


私はFC~PS全盛期世代だからどうしても昔の作品に偏っちゃいますねー。
今のゲームはつまらないとは言いませんが、
ドット絵の時の方が色々と想像は膨らんだ気がします。

リアル指向も良いと思いますが(FPSとかは特に)
ファンタジー系は2Dとかのほうがのめり込めるかなーと思ってます。

category: ゲーム(雑記)

thread: ▼ゲームの話 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/412-68ead229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

