ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これが恋愛シミュレーションRPGか・・・! 

 

【ファイアーエムブレム覚醒】

というわけで・・・やっぱり買っちゃいました!FE覚醒!

これで来月まで持たせるかー!と思ったけど、
面白いので一気にやっちゃいそうですw

IMG_0363.jpg

主人公はとりあえずショタ成分をだな・・・ヘヘ(なに かんがえてんだ!)

まぁそれは置いておいて・・・魔術師タイプのキャラにしてみました。
能力分野は魔力↑、幸運↓にしてあります。

幸運↓の辺りがまさに自分だよね。

現在は4章で、1週目はキャラ同士の対話とかも見たいので、
死んでも復活できるモードにしてます。
(でもそれも必要なさそうですが・・・w)

中断もできますし、のんびりとプレイするゲームとしてはちょうどいいですね!


【おまけという名の本編】

チキはいつ出てくんだ!と思ってたけど、その前に
25782122.jpg
リズちゃんが可愛い。
子供っぽいしぐさが良いですねー。守ってやりたいです。
(そのせいで現在、リズのレベルが抜きん出ていますw)

相性診断とやらもあるのでリズちゃんとの相性を見てみた!

IMG_0368.jpg

超タイプだって!イヤッホォォォ・・・あれ
肝心のガライさんの評価が悪いじゃないですか!何やってんですか!


ついでにリズのお兄様との相性も見てみた。
IMG_0367.jpg
ウホッ・・・

最初は相性診断とか要らねえだろとか思ったけどネタとして面白いなこれ・・・

category: ゲーム(雑記)

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/411-3f3bda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

