ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニンテンドーダイレクト見ました! 

 

【ニンテンドーダイレクト】

昼間は出かけていて見れなかったので、帰宅後に見てみました。
購入予定のものについて、色々と新情報が手に入ったので良かった。
ポケモン、世界樹、カービィの情報が入ったというのが大きい。


【ポケットモンスターBW2】
前情報で2年後のイッシュ地方というのは分かってたんですけど、
今回は色々と新情報満載でしたね。

ストーリーはイッシュが氷漬けになった謎を探っていくんでしょうね。
しっかし、2年後にらしいですが・・・海底トンネルとかあるし発展しすぎだろw

あとパッケージのキュレムは名前まんまでしたねw
ホワイトキュレムとブラックキュレム・・・
名前入んないじゃん!8文字じゃん!
しかもなんかホワイトゴレイヌとブラックゴレイヌみたいだよね


あとあと!今回びっくりしたのが、野生のイーブイ出るってこと!
nd1.jpg
序盤で出てくるならブイパ作れるじゃないですか!やったー!
属性石手に入らないじゃないですか!やだー!
になりそうw

兎にも角にも発売まであと2カ月。
楽しみでしかたないですね。



【世界樹の迷宮】

こちらも新情報来ましたね

改善されたスキルツリー
nd3.jpg
インターフェースが改善され、非常に見やすくなっています。
これは非常にGJ


やっぱり出てきたFOE
nd2.jpg
常連のカマキリさんちーっす!
今作も攻撃力が冴えてますね!
前にも書いたけど毒アゲハさんも当然いるんですよね!
毒で500ダメージとか食らわせてくれるんですよねえええ!


インフレ?
nd4.jpg
12930って・・・世界樹はこんなダメ出るゲームじゃないだろ…
前情報でこれだから、やり込み勢なら15000とか出しそうだよねw

動画を見た感じでは、全体的にグラが見やすくなっている気がします。
あと、FOEに発見されたときに音が鳴るのかな?これも非常に親切設定。
(まぁ、音なくても別に良いんですけどw)

こちらは7月発売なのでポケモンを急いで終わらせなくてはw



【星のカービィ】

3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語きたああああ!!
n06.jpg

ついに3DSで遊べるようになるのか・・・胸熱!

20周記念製品もクラブニンテンドーで用意する予定だそうなので・・・
全力でプラチナ会員になってきます!
今年220ポイントだから・・・あと180P、およそソフト5本か・・・
財布が寒くなるな!

あとは何か総集みたいなのが出るとか出ないとか話が飛び交っていますが・・・
どうなんでしょ。3とかやりたいな。
でもその前に星のカービィWiiとあつめてカービィがプレイできていないのでやらなくては!
ファンとしてカービィ作品を取りこぼすわけにはいかん!



配信自体も非常に見やすかったので、次回も期待せざるを得ないですネ!

category: 雑記

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/410-6113d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

