ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サクラ・ディザスタア 

 

IMG_0344.jpg
まだまだ肌寒い日が続きますが、外はすっかり春ですねー!
六分咲きというところかな?




今日は津田沼でDIVA充してきました!

以下収穫!

★8 ルカルカ☆ナイトフィーバー
IMG_0347.jpg
クリアまでに4回かかりました。
ル・カ・ル・カ・ナイト・フィー・バー 
の部分の譜面がなかなか癖があって大変でしたw
ぜひともGREATメダルにしたいですねー


★9 初音ミクの消失
IMG_0345.jpg
スコア更新!84→86.4%でグレートメダルになりました。
ホールドと同時押し次第では90%ちょっとは行くかな?


★9 フキゲンワルツ
IMG_0346.jpg
クリアするときはなんか一気にスコア上がりますねw
84%も出ると思わなかったw
こちらもグレートメダル目指して頑張りますかね!


とりあえず今日で、4月度の目標曲が埋まってしまいましたw
次の目標は・・・
ロミオとシンデレラ、フランシスカの2曲ですかねー
フランシスカは完走できればクリアできる気がしますが、
ロミオとシンデレラは中盤どうなってんだww

次にプレイできるのはまた来週・・・かな?

category: 音ゲー

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/400-de5c40da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

