ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャクシャキのもやしがうまい 

 

仕事帰りに、ちょっと遠出しておいしいと噂されているラーメン屋行ってきた!

IMG_0336_20120406234844.jpg

やさいラーメン700円
名の通り野菜がシャキシャキしてて、かつ火も通り過ぎない絶妙な加減でした。
スープは飲んだ感じ鶏がらかな?
普通盛りでも食べた後にかなりの満足感があったので、
本千葉に寄った時は行ってみるといいかも。
(駅前なので降りてすぐ)


厨房の方を見ていたら、たっぷりの野菜にスープ?を掛けて炒めているようでした。
だから、火もいい感じに通ってて味が染みてたのかな。

とにかくおいしかった。
ザーサイ野菜炒め定食ってのも美味しそうだったので、また近く寄ったら行ってみますかね。

category: ごはん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

万龍軒かな?2度ほど行ったことあり。

Gimlet #- | URL | 2012/04/07 00:59 | edit

No title

>Gim
名前忘れちゃったけど、その名前ではなかった気がする

がらい #- | URL | 2012/04/07 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/399-6aeaeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

