ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々にBMSの成果とか 

 

正直mixiの日記を毎月書くのも面倒なので、連携させました。
まぁ、大した内容書かないんですけどw

ブログのほうがかなり適当に内容で書いてるかも。


【春のロングノーツ収穫祭】

◆14 ねぇ、メイドさんはみんな忠実だと思う?[コポォwwwwww]
ノマゲクリア 正規譜面

前々から埋めてー!
と思っていた曲がやっと埋まりました。
最後の同時押しで60%残ったのが大きかった!


◆14 HAPPY☆LONG☆NOTES
ノマゲクリア ミラー譜面

某豆腐にこれは鏡だろ!
と言われたので、やってみたらアッサリと。
あまりにもあっさり埋まったので拍子抜けしてしまったw


他にも◆14AXIONや◆14Magical Long Notesもノマゲがつきました!
調子がいい日は本当に埋まるねー。感動した!

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/396-67a3be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

