ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

受話器のマイクの穴にブスっと爪楊枝を指したら相手のイヤホンから爪楊枝の先端がニュッと出て欲しい 

 

今日はちょっとネタがないので、近況でも。

現在、次の職場に移行するために引継ぎ作業を行っています。
しかも次の現場は接待と言うか、人と会う事が異常に多くなる現場なのです。

もともと営業畑の人間ではないので、あまり顧客の人と話すことは得意じゃないんですよね^q^

物は試しと言うことで、今日は50件弱の電話応対をしたのですが、
無理難題の多さにびっくり

話には聞いていましたが、これほどとは思わなかったですねーw
営業で契約などの顧客対応とかしてる人は本当に尊敬します。

まぁ、でも任せていただいたので何年居るかは分らないですが、精一杯やりますかね
明日で「新人」が終わるので、年度の締めくくりとして悔いの無い様にしてきます!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/390-e6a7a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

