ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

俺が、俺たちがリトルバスターズだ! 

 

アニメ化決定ですってね。
以前から、京アニが手がける最後の鍵作品です!
みたいなことが言われてたので今更と言う感じもしますが・・・。


人数多いですし、個別きつそうですよねえ。
せめて美魚・小毬ルート、そして筋肉ルートはやって欲しいところです。

他のルートも好きですけど、この3ルートは別格だろ・・・。
(リフレインは言わずもがな)

クラナドよりはボリュームは短いですが、やはり4クールやるべきではないかと。
もちろん個別2クール+鈴ルート&リフレインで。
BD購入も視野やで・・・!


kinniku.jpg
しかしですね、ここで僕はあえて真人との絡みを・・・
いや、すいません嘘です。でもあったら凄い嬉しいですw


あと、ちょっと話は変わるのですが
VITA版のリトバスについて。

前々からトロフィー機能が、あれば買う!
と言ってたのですが、いい機会なのでついでに調べちゃいましたw

そしたら、ありましたよトロフィー機能!
多分VITA版買いますねー。


ちなみにトロフィー機能は長いので追記にて。
ふふ、燃えて来ないか?これ・・・


プラチナ コンプリート
全てのトロフィーを取得

ブロンズ チーム名は・・・リトルバスターズだ
OPムービーを見た

シルバー 幸せスパイラル
神北小毬のシナリオをクリア

シルバー 誰も悪くない世界
三枝葉留佳のシナリオをクリア

シルバー 早く、来ないかな
来ヶ谷唯湖のシナリオをクリア

ブロンズ 恋してる、って方の、好きだ
来ヶ谷唯湖シナリオの別エンディングを見た

シルバー 歯車への宣言
能美クドリャフカのシナリオをクリア

ブロンズ 捨てられない『きもち』
能美クドリャフカシナリオの別エンディングを見た

シルバー 白鳥は哀しからずや空の青
西園美魚のシナリオをクリア

ブロンズ もう一度、違う日々へ
棗鈴のシナリオをクリア

シルバー 弱いままは嫌だ
棗鈴のシナリオを2回クリア

シルバー 『ここに、いるよ』
笹瀬川佐々美のシナリオをクリア

シルバー みんなに、ありがとう
二木佳奈多のシナリオをクリア

シルバー 青春を駆け抜けろ
朱鷺戸沙耶のシナリオをクリア

ゴールド リトルバスターズ!
メインシナリオをクリア

ブロンズ 僕の大切な鈴
鈴と恋人になった状態で、メインシナリオをクリア

ゴールド リトルバスターズ!Converted Edition
全ヒロインシナリオをクリア

シルバー 筋肉いぇいいぇーい!!
ファイナル筋肉エンドを見た

シルバー 学園革命スクレボ
スクレボエンドを見た

ゴールド 僕たちの勝利!
野球の試合で勝利した

ゴールド 完璧な配膳!
配膳ゲームで高得点獲得

ブロンズ マスク・ザ・斉藤参戦!
バトルランキングにマスク・ザ・斉藤が参加

ブロンズ 科学部部隊参戦!
バトルランキングで美魚に科学部のバックアップがついた

ブロンズ 真の最強への道
バトルランキング1位を獲得

ゴールド 僕が『最強』だ!
マスク・ザ・斉藤に勝利し、バトルランキング1位を獲得

シルバー 最高に気持ちいい・・・
沙耶がエクスタシーモードを発動した

シルバー さらば、謎の生命体
鈴が謎の生命体に完全勝利した

ブロンズ 河原の記念撮影
リトルバスターズで集合写真を撮った


個人的にはバトランで各キャラ別に1位トロフィーが欲しかったけど、
私が望んでいたトロフィーは大体あった!
俺の筋肉が戦慄いて止まらないぜ・・・

category: 雑記

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/387-744cde85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

