ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

世界中の ヒトに オクル A I ノ ウ タ 

 

【月島のもんじゃ焼き】

集合時間から1時間以上の大遅刻しました!
企画しておいて遅刻とかダメ人間ですね・・・

sisyou2.jpg
※家で自己嫌悪に陥っている私の図(イメージ)

近どうもんじゃ、明太もちチーズ、あとは牛お好み焼き
この3つを食べました。
1個1個は高いかなーと思ったけど4人で割ると良いコスパですねー。
美味しかったし、また食べに行きたいですね。

3つ目を完食した時点で「夕食の雁川のために腹を空けておこう・・・」
と言う意見でが可決されたので、4つ目は頼みませんでしたw

流石は俺たちの雁川!


【DIVA AC】

今日は久々にDIVA充!
ハコネさんに色々なオススメ曲を教えてもらいつつプレイしました。

今日の主な成果
画像が多いので追記で!

★8 ワールドイスマイン CLEAR!
wm.jpg
ハコネさんいわく6~7程度の難易度だからいける!とのことだったのでプレイ。
1回目72%を取るも、2曲目だったため死亡
2回目に晴れて80%超え!


★8 タイムリミット CLEAR!
tl.jpg
死んでくるわーとか言ってプレイしたらクリアできた。謎。
曲が好きなのでまだまだ頑張る!早く銀メダルにしたいです。


★7 メルト スコア更新!
melt.jpg
にゃんと97%に!
これはワンチャン100%越えあるで・・・


★9 フキゲンワルツ
hw.jpg
調子に乗って特攻しましたが、この譜面凄い楽しいですね。
69%なので1曲目ならクリアマーク付けられそうですが、そんなの認めねえ!
80%出してクリアしたるー!
ちなみにまだ完走したこと無いっすw


なんか目標にしていたフキゲンワルツが意外に早くクリアできそうなので、
次の目標は★9の初音ミクの消失EXクリアかな!
5月までにはクリアしたいですね~。

category: 音ゲー

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お疲れ様でしたー。
みんなで無事もんじゃ食べられてよかったです。
しかしその後の雁川コースにはわろうたw

PDAは無駄に稼動当初からやってるので、
何かあればいつでもどうぞ><

ハコネなんちゃら #- | URL | 2012/03/25 23:58 | edit

No title

>ハコネさん

お疲れ様でしたー!
マジですんませんw

PDAは詰まった時に質問するかもしれないです><

がらい #- | URL | 2012/03/26 19:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/385-506e28d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

