ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君を待つ、悠遠の世界樹へ・・・(FOEもあるよ!) 

 

色々と所用があってまた更新できなかった(テヘペロ☆


【買う予定のゲーム 気になった点】

世界樹の迷宮Ⅳ

a6c5598e.jpg

動画を見ましたが、結構ぬるぬるで綺麗でした。

気になった点
・BURST(今回も複数人技あり?)
・右側のゲージ(ゲーム内時間?バーストゲージ?)
・新ダンジョン「小迷宮」の規模(1フロア?)
・FOEの行動パターン(今回はシステムが変わるらしいのでhage祭か?)

現時点での情報だとこんなものですかね。
今回は初心者のために難易度を抑えた「カジュアルモード」も存在するらしいので、
新規参入者には嬉しい情報!?

熟練の冒険者にとって気になる点
・毒アゲハさんはもちろん今回もいますよね
(3では毒でLv70PTのHPを5割以上削ったという猛者。強化望む
・レギュラーのシカさんとカマキリさんは今回も参加するようです。
・即死ブレスの三竜さんはまぁ居ると見ていいでしょう。(断定)

あとは、バグが無いことを祈ります。




ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

2662a759.jpg

何か色々とステ画面変わってますねー。
モンスターも凄い増えているっぽいですね。

気になった点
・RANKとは?(闘技場ランク?モンスターランク?)
・スキルの存在(見る限り補助系っぽいですが、最大5個?継承あり?)
・ステータス上限(ジョーカーだと1000超えとかあったので・・・)


あと結構画面がチープな感じ。見やすいけどさw
どうせならDQⅨの装備画面みたいにしてほしかったですね。

まぁ、結局買うんですけどね!
あと2ヶ月かー、くぅ~楽しみすぎる。

3DSはもう購入決定していますし、ちょくちょく買うゲームも増えてきそうですね。
パルテナの鏡とかもちょっと気になってたり。

問題は積まないかどうかですけどね・・・w

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/383-2abda9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

