ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二人とも、しっかりと絆を。 

 

【タオルケットをもう一度0 夜の海でお月様を釣る】


先日、更新版が出たので一日中プレイしてました。
やっっっっっっっっっっっっと
にゃにゃも様√完結したァァァ!
(と言ってもスタッフロール未実装だけど)

他のキャラのルートも最後まで出来るみたい。
一応ろっぺんちゅと猫舌ルートは終わった。

残りは、ぷっち・でぃけ・乙女・血反・きゅうり・もーちゃす。
残り6ルート(+メインルート)もあるし、
最初からやらないといけないルートもあるので結構時間掛かりそうw

メインルートは8章Part1まで。
何かもう、バッドエンドしか見えない。

完成は4ヶ月くらい掛かるらしいので気長に待ちますかねー。
去年の夏から待ってる身だし、今更4ヶ月なんて屁でもないぜ。

category: ゲーム(雑記)

thread: フリーゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/381-1fd18e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

