ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ZIGAAAAAAAAAAAAAAAAA(ry 

 

【土曜日】
結婚式→クラス会→壮行会の3連コンボ

結婚いいなあと思ったけど、僕には到底無理だと思います。


【日曜日】
昼まで寝て、同期とゲーセン行って、夜は会社の先輩とバスケット。
疲れたー!明日筋肉痛確定じゃー!



【消化したマンガ】
dien.jpg
ディエンビエンフー(1巻-4巻)
ベトナム戦争の渦中で、日本人クオーターのヒカル・ミナミと
「お姫様」と呼ばれる少女の出会いから始まった話。

アメリカ軍に対し、バッサバッサと体術や武器でしとめていくお姫様。
お姫様の戦闘能力が高すぎてチートかと思ったけど、
グリーンベレーの第五部隊大佐がそれ以上にチート性能だった。
あとグリーンベレーに所属する「ティム」って子がショタ可愛かった!(真顔)

てか主人公何やってんの、オナニーしかしてないんだけど。



300.jpg
金色のガッシュ文庫版(13巻)

高嶺清麿復活ッ!高嶺清麿復活ッ!高嶺清麿復活ッ!
高嶺清麿復活ッ!高嶺清麿復活ッ!高嶺清麿復活ッ!
高嶺清麿復活ッ!高嶺清麿復活ッ!高嶺清麿復活ッ!
清麿「ザケルしてェ~」

というわけで清麿覚醒の巻
一気に第8~第11の術まで解禁したわけですが、
ガンレイズ・ザケルとテオザケルはやっぱりカッコイイ!
images.jpg

そしてついにゼオンと対峙。
圧倒的な戦力差であったが、清麿が死の淵で身につけた「アンサートーカー」により善戦。
しかし、アンサートーカーを完全に使いこなすゼオンの本の持ち主のデュフォー。

清麿の出す答えの1歩先を読まれジリ貧に。
追い詰められた清麿は進化したバオウ・ザケルガを出し、
対しゼオンはジガディラス・ウル・ザケルガで対抗する。

13巻はここまでですね。
じつは単行本の方もここらへんまでしか買ってないので、次巻が凄い楽しみw

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/378-4da1fb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。