ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記188 

 

【Miku Flick】

以前、パワポケ14のサントラを購入した時に余ったiTunesポイントが
ちょうど1200円分あったので購入してしまいましたw

IMG_0314.jpg

DIVAも始めましたし、曲覚える意味でもいいかなと。

デフォルトでは、恋スルVoc@loid、moon、ワールドイズマインのみが選曲可能で、
各曲をプレイするごとに対応した曲が解禁。と言う感じですね。

クレジットを見ると、作者一覧の最後にcosMoと書いてあったので、「ああ・・・」
と思いましたw


ゲーム内容としては歌詞に合わせて、タイミングよくフリックしていく形ですが、
結構判定がシビアw
レベル6くらいまではいい感じに弾けるようになりましたw

で、出現した曲を全て同難易度でクリアするとエンディング。

その直後にLV9初音ミクの消失(HARD)が始まると言う鬼畜仕様

IMG_0315.jpg

ちなみにLVは4-9-9でNormalの時点で最高難度と言う超仕様。
ありがとうセガ


まぁ消失HARDの時点でかなり無理ゲーなんですけど、
HARDをクリアすると、まさかのLvBREAK THE LIMIT出現。

歌詞がすべてフリックできるというありがたい機能です^^
IMG_0318.jpg IMG_0319.jpg

マジキチ


ちなみに消失のBREAK THE LIMITはHARDのスコアが足りないのか出ていません・・・

現時点で18500人中3800位程度なので、500位以内目指して頑張りますw

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/375-f5efad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

