ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記186 

 

【マンガ】

以前から気になっていたマンガを読み終わったので感想でも。

IMG_0313.jpg

世界の終わりの魔法使い①
世界の終わりの魔法使い② 恋に落ちた悪魔

3部作の1巻と2巻(らしい)

1巻では少年ムギと世界を終わらせてしまった魔女アンの出会いのお話
2巻では1000年前、終わる世界での少年との出会いのお話

中身は絵本みたいな感じだけど、全然展開が読めないw
3巻で完結みたいですけど、本屋に3巻だけ置いてなかったというね・・・

この人のマンガは全体的に評価高いみたいなので、機会があれば買ってみるかな。



あと、前回の日記で書いた4コマソートの件ですが、軽く数えても150冊くらいあるので
めちゃくちゃ時間掛かりそうw

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/373-652f7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

