ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記178 

 

第1382回 「車での座席はどこが一番好き?」
助手席かな

第1381回 「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」
そんなん・・・いっぱいあるに決まってるだろ!

第1380回 「あなたの目はどんな形ですか?」
三重くらいあるんじゃねえかって瞼



【診断】

2月の月初めに行った脳波検査の結果が出ました。
ツイッターでも散々ネタにしてたので、まぁ今更って感じですが

ナルコレプシー

でした。
過眠症だろーとか思ってたけど全然そんなことなかったw
どうやら眠り自体が完全に浅いらしいので、通常の睡眠時間では補えないうえに、
日中で睡眠がコントロールできないという症状らしいので、日中の眠気も治りません。

不幸中の幸いなのは、重い症状のほうのナルコレプシーでは無かったという事か。
重い方だと、感情の起伏があった時に体の力が一気に抜けるらしいです。こわい。

それ以外はあんまり変わらないとのこと。

処方箋として興奮剤的なものを貰ったので、朝飲んで出社して様子見という感じですかね。
たぶん「いかり」状態になってリミットブレイクでウハウハだと思います。

ただ、処方箋は1か月分しか出せないみたいなので、毎月通院しなくてはならないということ。
診察料+処方箋で5000円を軽く超えるということですかね。

最初は有給使わないとなぁと思ったんですが、どうやら夜の部があるらしいので
19時過ぎくらいに予約取るようにすれば有給消費の心配はないかな?

これ今のところ治らないらしいので、通院生活っすねーw
また真の主人公に一歩近づいたな

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ナルコレプシーとは。軽度であったようで何より。
最近増えてるとはいうけど、これ多分世間的に認知され始めているから増えてるように感じるだけで、潜在的な患者はもっといるかも。
治療続けることでもっといい治療法が見つかるかもだから、サボらず通院するとよろし。

Gimlet #- | URL | 2012/02/28 00:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/365-f3d369a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

