ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記172 

 

【八重歯とか】

何で八重歯のキャラってあんなに可愛いんでしょうねー。
ということを考えてたら仕事が終わってました^q^
(仕事はちゃんとしましたw)

たとえば、巨乳があまり好きではないし(といっても貧乳もあんま好きじゃない)、
赤髪とかもあんま好きじゃないです。

あ、もちろん2次元の話ですよ?
3次は何でもいけます!

つまり、赤髪きょぬーキャラは嫌いということになりますが、
八重歯をつけるとホラ

alice.jpg

超可愛い!
フィギュア買おうと思ったらなかった死にたい!
すいません、ただこの子が可愛いって言いたかっただけです。
でも八重歯キャラいいですよね。


しっかし赤髪って、何で気が強くて元気一直線な子ばっかなんでしょうねー
テンション低すぎる赤髪とかもっと居ていいと思うんですよ。

居なくはないと思うけど・・・うーん、全然思いつかない。


色ってイメージしやすいからねぇ、

黒=清楚
赤=元気
青=クール
黄=お嬢様とかツンデレとか
緑=和やか

自分の中でもこんな感じだし、心理学的にもそんな感じだし(緑=調和とか)

ところで、話が何回脱線するんでしょうねー。
八重歯の話してたのに色の話になってるしね。


がらいさん、主体性ないですからねー

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

色なんか全く意識してなかったですけど、確かに大まかに分けるとそんな感じですねw
あとピンクはあざとい、白(銀髪)は話の中核になるキャラ><

ゆと #- | URL | 2012/02/21 02:06 | edit

No title

>ゆとにゃん
あざとい・・・アニメ版のルイズですね!

白とか銀が中核になるってのも凄い分かりますw
もしくは秘めた過去とか持ってる><

がらい #- | URL | 2012/02/22 23:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/359-61d44a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

