ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記171 

 

今日は大学時代の友人とカラオケに行ってきました。
13時から18時まで5時間も歌っちまったぜ・・・!

のどが痛ひ。


そのあとは誘われるがままに5スロへ。
スロットとか打つの久しぶりだ。


最初にマジカルハロウィン3に座って、アリスちゃんかわいい!ペロペロ!
ってやって2000円で500枚出した後に、ツインエンジェル3を初打ち


よく分からんけど即効でBIG入ってARTげっとー
そのあともちょくちょくとBIGとARTが。

なんていうか幼女やばい幼女
いつも面倒なのでツンデレBIG選んでたんですが、
ノーマルBIGを引いた時にロリロリBIG選んだらヤバイ

2a3.jpg

何この子超可愛い!
ベルなのれふー!
とか
あれー!ま、いっか!
とか
わーい!
とか声が超可愛い!見た目も可愛い!

金田朋子さんのファンになりそうだ・・・


・・ふう、取り乱してしまいましたね
まぁ、なんというか


201107170026097f1.jpg
(ただし2次元に限る)

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/358-7f1c3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

