ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記169 

 

第1377回 「お気に入りドライブスポットは?」
免許ねぇよ^^

第1376回 「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」
近所の酒屋にバター買いにいったとかそんなんだった気がするw

第1375回 「どんなチョコあげた?もらった?」
今年は貰ってない。
ホワイトでーは自分用に目玉チョコでも作ってやろうかと思っているw



【CDかった】

BEMANI系のアーティストで最も欲しかったアルバムが同時に出てくれました!
告知見た瞬間予約して届いた。

1 (1)
音楽 / wac
wacカウントダウンとかやっておいて何も無かったじゃねえかコノヤロウ!
とか思ってたら出てくれました。
要望に5枚組で出せ!と書いたんですが2枚でした^^

星座シリーズで来てくれるのかな・・・と思ったけど音ゲーごちゃ混ぜでした。
でもmurmurtwins、少年リップルズ、ポータブルポップのロングが来てくれたのは凄い嬉しい!
moon_childが無かったのは残念ですが。また再来年くらいに出てくれるでしょうw

あとニエンテLONGが7分から11分に増大してたのは吹いたw


1.jpg

petit March /Dormir

こっちもやっと出てくれたー
もう歌声が可愛い

リンゴロジックとかクッキーブーケとかマジで神


ちなみにこんな感じの声

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/356-140cfddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

