ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記166 

 

第1374回 「どんなチョコレートが好き?」
生チョコ系かなー
基本的に何でも好きだけど、オレンジピールの奴だけはダメですね。

第1373回 「春までにやっておきたいこと」
睡眠の治療かな?
あとは★10まで埋めたいねw

第1372回 「携帯メールの入力方法は?」
入力方法って、普通に打つ以外あるんかいな?


【ブログについて】

ちょっと前からブログのデザインをどうするか思案中。

もう少し日記の横幅が欲しいんですよねー。
たまにAAとか打ちたくなるときあるんですけど入りきらないw

どっかからサンプルコード貰ってきて弄くるのが一番いいのかな?
CSSとか手をつけたことないのでいい機会かもしれない・・・

いまのデザインもかなり好きなんだけどねー。
CSS書けるようになったらこっちも弄ってみますかね!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/353-1e612c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

