ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記163 

 

今日はbkbさんとナンジャタウン行って来ました。

池袋東口で待ち合わせ、スイーツの旅へいざ出発!



出発して10分。
迷子になる


スマフォイを使って地図を検索。
迷子になる


結局、大通りに戻ってうろうろしてたら見つかりましたw
全く見当違いのところに行ってた。


そして、ナンジャタウンに入り、詐欺値段の餃子で腹を満たした後、
いざスイーツ!

IMG_0278.jpg
にゃんこA
クッキーとソフトクリームがうまい!
値段が高い!


IMG_0279.jpg
にゃんこB
黒ごまアイスが美味しい。ちなみに魚の骨はミントチョコ。
耳のチョコクッキーを黒ごまアイスにつけるととても合う!

黒ごまアイスと下のマンゴーアイスを一緒に食べると・・・
マンゴーの酸味だけ残って味がなくなる


IMG_0281.jpg
にゃんこC
ビターチョコケーキなので、前の2つのアイスを洗い流してくれる
・・・と思っていた時期が私にもありました

甘さ控えめで美味しいんですけど、結構重いので3品目には向かなかった気がするw
これより同じ店で150円で売ってた半生チョコの方が美味かった
ちなみに半生チョコは後ろのちっこい奴です。

そしてbkbさんがケーキをお盆の上に落とすという事件が発生。
これが世界の選択でちゅか・・・


食べ終わったあとは、ファミマでDQ1番くじを引いて秋葉でマンガを買って帰りました。
何個かまだ食べたいのがあったけど、すっぱりとあきらめました。

次こそは月島行くぞおー
近々か予定立てるぞう

category: ごはん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/349-861d4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

