ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記162 

 

やっとこさ前に買って来たマンガ読破しましたw

ryusika.jpg
リューシカ・リューシカ(3)

やっぱこのマンガは完全にスルメだと思うw
フルカラーだし、色使い面白いし、話も結構面白い。
まぁでも一番面白いのは最後のページの糞コラムなんですけどねw

何か作者と糞先生とかいうのがひたすら対談してるだけなんですがシュールすぎる。

先生「脱肛したかい?」
作者「脱稿はしたけど脱肛はしてねーよ!!」

とか既に出オチ



nekohita.jpg
ねこのひたいであそぶ(1)

最近流行りの日常系マンガ。
個人的には結構面白かったのでこれはきっとアニメ化する!(何言ってんだこいつ)



これで読むマンガが尽きてしまったー!
また秋葉で買いに行きたい!
明日行くか迷い中っすw


category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/348-af2c028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

