ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記161 

 

第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」
実家暮らしです。
家賃浮く分遊べるー

第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」
ゲーム全般かな
というか集中したら何やってても時間経つのは早いですね。

第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」
基本的には5~10分前行動
相手によってはあえて遅れる時とかあります。


今日は大学の研究室の同期に飲み会誘われたので行って来ました。
何か今日は卒論発表だったみたいですね。

どうだったか聞いてみたんですが、色々と酷かったらしいw
ポテトチップスの研究とか最寄り駅1km圏内のラーメン屋の研究とか

カオス過ぎるだろ・・・
まぁ、逆に聞いてみたいという気もありますがww

さすがFランェ・・・

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ラーメンの研究ってwww
俺もラーメンの研究したいですw

ハンガー #mQop/nM. | URL | 2012/02/10 00:09 | edit

No title

レジュメを見てみたいww

ゆと #- | URL | 2012/02/10 01:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/347-44906026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

