ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記159 

 

【気になっているげぇむのお話】

最近はあんまりコンシューマ向けゲームはやらなくなったんですけど、
1シーズンに何本かは気になるソフトってのはあります。

・零の軌跡VITA版
噂によると・・・

支援要請追加
ミニゲーム追加
会話シーンのキャラが動く?
グラフィックの進化
フルボイス化
ボイスのつくきゃらは150人以上?
OP完全新作、全ムービー書き下ろし?
曲はファルコムが新アレンジ?

すっごい気になるんだけど半年前にやったからなあー。
ティオのグッズついてくればまぁま違いなく買うよねw


・ムゲンソウルズ
mugen.jpg

俺が最初にはらたけ氏の絵と間違えたゲームw
絵、そっくりじゃーん?とか思ったら

mugenso.jpg
これ完全にディスガイアじゃーん?
(会社違うけど・・・)

いや、でもこんな超絶ダメージ出せるならちょっとやってみたいという気があるわけで・・・w
多分一番購入しそうなゲームですねw


・リトバスCE
litbas.jpg

最近、むしょーにやりたかったので購入検討中。
ミニゲームにトロフィーがつくなら間違いなく買いますね。
多分バトルランキングずっとやってると思うw

一応EX持ってるんだけどねー。
布団で寝転がりながら出来るのはでかい。
あと筋肉旋風したいw

しっかし、いくら神ゲーとはいえ焼き増ししすぎじゃないのかー?


・シェルノサージュ
syeruno.jpg

アトリエチームの新作らしいですが・・・
何か前評判が高いので気になってます。

これに関しては情報待ちですかねー。
ただ世界観はあらすじ見た感じ良さそう。


・テリーのワンダーランド3D
DQN3D.jpg

小学生時代にハマッたゲームなだけに凄い気になってます。
というかまぁ間違いなく買いますw

でもなー、3DS買わないといかんのだよんw
多分夏までは出ないと思うしボーナス出たら買うかー



何だかんだで色々と気になってますね。
しばらくはディスガイアで過ごせそうだけど・・・w

category: 雑記

thread: PSVITA - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

がらいさんがモンスターズ買うなら俺も買います><

ハンガー #- | URL | 2012/02/08 09:03 | edit

No title

>ハンガーさん
たぶんというかほぼ間違いなく買うと思いますw

がらい #- | URL | 2012/02/08 21:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/345-99ad4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

