ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記155 

 

第1365回 「あなたは迷信を信じていますか?」
都合のよいことは信じ、都合の悪いことは信じない。
ポジティブに生きてます。


【恋愛AVG(R-18)】
いわゆるエロゲー。

穢翼のユースティアが凄い面白いらしいので借りてみました。
とりあえず鍵作品ほど進行速度は速くないと思うけど、のんびりやります。


私はこういうゲームは年に一度やるかやらないかなんですが、
一応自分の中でのランキングがあるので、どの点数帯に入るか楽しみ。

私はエロゲにエロは必要ねえの人なのでストーリー重視ですが、
ストーリーがいくら良くても絵がダメなやつはダメなのでなかなか最後までやりきれないですw

↓今のとこ自分がやったギャルゲ・エロゲ

----ランクSS:殿堂入り----
リトルバスターズEX 99点

----ランクS:神ゲー----
クラナド 94点
シュタインズゲート 91点

----ランクA:良ゲー----
クロスチャンネル 85点
Air 84点
ToHeart2 80点
ななついろ★ドロップス 80点

----ランクB:普通----
ここ以下該当なし


----ランクZ:攻略中断----
車輪の国 --点


こんなもんですかね。
基本的に「あ、無理。」と思ったらプレイ止めちゃうので、
クリア=ランクA以上ということになりますね。

まぁ今後プレイするゲームによってはB以下も出るかもしれないですけど、
今のところは該当なしということで。


というわけで、続きやってくる!


category: ゲーム(雑記)

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

がらいさんがえろげとか雪が降るな…。
音ゲーに疲れたら墓場が待ってますよ^^

ATなんちゃら #- | URL | 2012/02/03 01:32 | edit

No title

>ATさん

まぁ、私は基本的にやらないですからねー
年に一本やるかやらないかw

がらい #- | URL | 2012/02/06 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/341-523df7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

