ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記148 

 

【ミルキィホームズ第二幕 3話】

録画忘れちゃったのでニコニコアニメチャンネルで見ましたw
プレミアムだと画質いいしこっちでも良いかもね。

探偵学園を廃園にさせないためには別の場所を探せばいいじゃないか!
ということで、権利書と印鑑を盗みにハッケイ島へ。
もうこの時点で探偵じゃなくて怪盗だよね。

しかし、島の主に見つかってしまう。
milky3-1.jpg
あなたは・・・カサンドラの獄長!


そして捕まり檻の中へ。
milky3-2.jpg
シャロ可愛いなあ!

そして強制労働中に謎のオペラパート
milky3-3.jpg

♪ナマコ集めて30年~
 辛い~ 絶望~
 辛い~ 絶望~
 辛い~ 絶望~
 以下繰り返し~

milkey3-4.jpg
無理~ 無理~
 こんなの絶対無理なのよ~



♪ナマコ~ナマコ~集めろナマコ~
 ナマコ~ナマコ~集めろナマコ~
milky3-5.jpg
どうしてナマコなんて集めるんですか~?)

♪乾燥させて中華街に売るらしいみたいよ~
 高級食材だからね~


・・・何の歌だよこれ!
作ったやつ頭おかしいだr

でも今回はここが一番面白かったなw

そのあとは希望と呼ばれるものを見つけに脱走。
まぁ色々あって

milky3-6.jpg
参上!

うわー、この衣装久しぶりだなあ(棒


まぁ、華麗に登場しても失敗して檻に入ってるんですけどねw
今回もカオス回か~
最終話以外はこのノリだろうなw


milky3-7.jpg
あと、次回予告に出てきたジェンガ倒すシャロの顔わろたw

category: アニメ

thread: 探偵オペラ ミルキィホームズ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

>カサンドラの獄長
やっぱりそれ出てきますよねw
蒙古覇極道期待してたんですがさすがになかったですね。

えむ #- | URL | 2012/01/25 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/334-f4ad4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

