ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記144 

 

何を見ても驚かない人だけが見るといい・・・

【閲覧注意】
【ケモノについて考えてみた】

今年は日記自重する気がねえから!w


よく、ちょっとケモノっ子が好きなだけでケモナーケモナー言われるけど、
ケモノにも色々あると思うんだー。

なので自己分析してみた!誰得

c769121f.jpg

ケモナーで検索するとよく見るこれ。
これは結構分かりやすいかな。
ちなみに、この場合は1~5全部好きです。なぜならキツネは好きだからです。
ただ、強いて言えば③のがちょっと頂けない。服着るなら全部着て欲しいんですよねー。
中途半端に脱がれるのはNG。3と4何が違うの?ということになる。


そしてもうひとつ
kemosoku_01img.jpg
よく見る画像②

これを見ると、右に行けば行くほどケモナーな感じがしますが・・・
違う、違うんです。
⑥が好きだから1~5まで好きかと言われるとそういう訳ではない。
ここを勘違いしてる人が非常に多い。

ちょっと分かりやすく分かりにくくまとめてみると

けも
こんな感じ。
赤丸で囲んであるのが私が好きなタイプ。
中途半端に人間タイプで毛が多いのは好きじゃないってことですね。

ちなみにエロはNO。
私の中でエロが許されるのは右下の2つまでです。


まぁつまり何が言いたいかというとですね
c_s1315612130_0.jpg
ディスガイア3Returnのルチルちゃん超可愛いってのと、


mainvisual_20111213181219.jpg

細田守監督の「おおかみこどもの雪と雨」をすっげー見たいということかな。

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

わろうたw
「何言ってんだこいつ」って思ったけど、こういう嗜好は誰しも持ってますよね。

えむ #- | URL | 2012/01/20 01:24 | edit

No title

>えむ氏
ほんと何言ってんでしょうね

がらい #- | URL | 2012/01/21 02:33 | edit

No title

ほう面白い分析ですね。
というかおおかみこどもは写真のみの解釈で良いんですよね。
かなり段階的な変身もあったので。

静 #- | URL | 2012/11/23 14:24 | edit

No title

>静さん

自分自身を分析したらこんな事態になってしまいました。
おおかみこどもはこの時点では画像のみの分析となっています。

実際に視聴したところ比較画像②の1~8の全段階を踏んでいて驚きました。

がらい #- | URL | 2012/11/27 02:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/329-f27a3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

