ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記141 

 

【ミルキィホームズ第二幕 2話】

新マスコットキャラのにわとりが開始1分で食われていた。
milky.jpg


前回に引き続き、探偵のことを完全に忘れている4人。
2期は最終話まで同じノリで行くのか?w

畑が無くなった彼女たちは、生きるためにバイトをすることに。
必死(?)に働く3人、そしてFXの本を読むネロ。

その日の成果を報告しあう彼女たち。
ネロは何をしているの?という問いに「夢のある仕事」と答えるネロ。

milky2.jpg

どうしてこんなにネロになるまでクズを放っておいたんだ!


そのあとは、絵を譲ってくれとか言うじいさんが出てきて回想シーン。
milky4.jpg
ここの曲が冬のソナタにしか聞こえない。

そのあとはいつも通りのドタバタ。
この辺は色々なところで書かれてるから割愛w


最後にすし屋のおっさんに1千万の小切手を渡すネロ。
milky6.jpg
お・・・お釣りぃ~・・・
クズのくせに可愛いぞ。


アンリエッタの市長へのお願いが叶い、探偵学園が廃校の危機へ
milky3.jpg
廃校にさせないためにはどうすればいいかわかりますね?


milky5_20120115221153.jpg
ダメだこいつら・・・早く何とかしないと・・・


でも最後はエリーの一言によって、探偵というものを思い出すミルキィホームズ。
しかし次回予告を見る限り混沌。
次回はどうなるやらw

category: アニメ

thread: 探偵オペラ ミルキィホームズ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/326-99fd5606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

