ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記136 

 

【新テニスの王子様 1話】

やっと見ました。
用事があってリアルタイムで見れなかったけど、録画してた分を消化しました。


スタッフに力が入りすぎているせいか、OPからすでに面白いw
tenis.jpg
OP中盤、なぜか壁に叩きつけられるリョーマ

tenis2.jpg
からのこの笑みである(マゾなのかこいつ)

しかもOPのサビがなぜかオペラっぽいww
ミルキィホームズよりオペラしてるぞ!

すでにOPから楽しませてもらいましたが、本編も良かった。
内容はほぼ原作どおりなので割愛しますが、所々にとネタが入ってて笑わせてもらった。

その仲でもお気に入りが
tenis3.jpg
自分たちだけが選ばれたなんて自惚れてると、ゴーヤ・・・食わせますよ
この台詞かな。
比嘉中のキャラはマジで大好き。

次回で鬼退治っぽいですねー。
ブラックジャックナイフが楽しみやでえ。

で、EDもなぜか異常に面白かったw

なんだこの影絵ww地味にプレイっぽい動きしながら踊るなww
とか思ってたんですが

♪ギリギリの勝負は~たのし~んだも~の~が
tenis4.jpg
ち~

曲に合わせて良い笑顔で飛び出して来んなww
不意打ちはヤメロォ!


まさかOPとEDまで面白いと思わなかった・・・
次回も早く見たい!!

category: アニメ

thread: テニスの王子様 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

なんかブログが可愛くなっとるw
テニスはたしかにOPEDまで面白かったです

ATなんちゃら #- | URL | 2012/01/09 01:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/321-89c9d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

