ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記131 

 

第1343回「雪は好きですか?」
大好きですよー。白は心が洗われるね
ぱんつとかさ・・・

第1343回「最近、つよがり言いましたか?」
ねーし!いってねーし!
おれ別に強がってなんていねーし!

第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」
食う予定すらないw


最近ここ数ヶ月の日記サボりっぷりは異常。
来年は3日に一回かけたらいいなあ程度の願望w

さて、今年もあと数日。
残された日を何に使うかというと、

27 仕事→帰宅後片付け
28 仕事→帰宅後片付け
29 仕事納め→帰宅後ry
30 コミケ2日目!AT氏の家に厄介になる
31 適度に遊んで適度に帰ってゲームでもします(棒

今回は金曜日までコミケのこと忘れてたので、本当に何も用意してないw
カタログというか、マップくらいは作らないとなぁ

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/316-92d9823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

