ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記122 

 

第1323回 「あなたの思う【良い夫婦】とは?」
うちの両親みたいな感じ

第1322回 「説明書はちゃんと読みますか?」
読まざるを得ないときしか読まないです( ・`ー・´)

第1321回 「わたしは○○依存症」
私は音ゲー依存症。
まとめブログ依存症。


許せん佐川 の巻

今日はセブンスドラゴン2020が届くので、ワクワクしながら待ってたんですが・・・
あの配送者、いきなりポストに不在表入れようとしおったw

なんとなくそんな気がしたから玄関に出張ってたけどw
これだから佐川はー。運転荒いし。

ぷんすかぷんすか


それに比べてトッポはすげえよな。最後までチョコたっぷりだもん

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

トッポなら仕方ない

ATなんとか #- | URL | 2011/11/24 00:23 | edit

No title

いきなりポストに不在票入れるとか…^^:
佐川の悪評はよく聞きますがそれは酷い。

ゆと #- | URL | 2011/11/24 00:33 | edit

No title

うちの佐川は逆に親切過ぎて怖い時があるw
今回の旅行で3日空けてたかつ、再配達の連絡してなかったのに、今朝わざわざ連絡入れてくれました。

Gimlet #- | URL | 2011/11/24 01:41 | edit

No title

>ATさん
なんせトッポだもんなー

>ゆとにゃん
あいつらマジで容赦ないですw
前の禿のおっさんに戻って><

>Gimlet
親切な佐川うらやましいw

がらい #- | URL | 2011/11/25 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/307-409c47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

