ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記120 

 

第1316回 「運命を感じたことありますか」
あるというか、こういう人生なんだろうなと思ったことはありますw

第1315回 「無線派?それとも有線派?」
家なら有線!

第1314回 「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」
誰か休日遊ぼうや・・・



最近は週末の時間の流れがおかしいんじゃないかと思うくらい早く過ぎていきます。
これをあと40年とか地獄だぜ☆


そういえば、LN難易度表に、私が作成したセルペンティナの差分が登録されました。
難易度は◆6と易しめの難易度になりましたが、思ったより難しい難易度付けをされたので驚きです。

◆4のつもりで作ったのになあ・・・

category: BMS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/304-5888b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

