ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記114 

 

第1293回 「あなたの「趣味」は何ですか?」
最近だと音ゲーしかないかもw
やることなくなってきちゃったんですよね色々とw

第1292回 「あなたは体柔らかい?硬い?」
長座体前屈が65cmくらい
硬いのか柔らかいのかと言われると硬いのではないかとw

第1291回 「あなたの第二の夢」
夢も希望も無いです^^


昨日は会社の関係でイベントに出てきました。
6時間近くずっと焼き鳥焼いてましたがw

業務→イベントの14時間コンボになるかと思いきや、午前半休をいただけたので
午後から悠々と参加してきました。
しかし疲れた・・・
何百本焼いたのか分からないくらい焼きましたw

まぁ楽しかったので、機会があればまた参加するかなー。



そして今日は、ゲームとか売りに行こうと思ってたんですが、夕方に起きたのでやる気おきませんでした^q^

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

焼き鳥屋がらい( ・`ー・´)

ゆと #- | URL | 2011/10/08 22:47 | edit

No title

うしうし…

ATなんとか #- | URL | 2011/10/09 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/297-bd7375a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

