ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記113 

 

日記放置し過ぎたー
最近ネタなかったからなぁw

まぁ、ネタがある時にコツコツ書いて行きますか。



最近は、まんが○○系の雑誌にハマってます。
まんがタイム○○系は軽く読んでたけど、最近はマンネリ化と言うか、萌え路線が多すぎてちょっと飽き飽き。
芸術科アードデザインクラスだけは読んでるけどね!

まんがライフとか、あんま若い人が読まなそうなのばっか読んでますw
最近のお気に入り、と言うか買った本がこれ。

108.jpg

らいかデイズ

こういう感じのマンガは見た目はあんま良くないかもしれないけど、キャラの表現や話の構成が凄いうまいと思います。


109.jpg

ちいちゃんのおしながき
料理系4コマと聞いて購入余裕でした!
亡き父親の居酒屋を継いだ10歳の板前のお話です。
と言うと聞こえはいいかもしんないけど、日常系マンガですねw

繁盛記と言うストーリー仕立ての方もありますけど、それはまた今度。


ちいちゃんのおしながきも面白いですが、らいかデイズがやばい。
個人的なツボに入りましたw
来月には何か全巻そろえてそうw

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/296-9e850c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

