ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記110 

 

第1275回    「身体を壊さないために気を付けていること」
気をつけてることは特に無いですねー
だって体よく壊しますしw

第1274回 「唐揚げに何つけて食べる?」
基本的には何も付けないけど、何付けられても食べられます。
( ・`ー・´)から揚げは万能食材


今日は買い物とサウンドカードの下見へ秋葉原へ。
例大祭SPがあるし混んでるかなーと思ったけどそこまででもなかった。

とりあえず3MのLANケーブルとシャーマンキング完全版23~25を買って退陣。

更に津田沼に寄ってジャンプ買って帰りました。


最近は休日でも特にやることが無く暇でござるw
はー、早く来週になってATさんちいきたいおー

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

からあげに対する答えが俺と同じですねw
シャーマンキングは読んだことがないので、一気に読んでみたいです。

ハンガー #- | URL | 2011/09/11 23:29 | edit

No title

最近秋葉行けてないからそろそろ行きたい…。

Gimlet #- | URL | 2011/09/12 14:19 | edit

No title

>ハンガーさん
からあげにレモンとかの討論はナンセンス。から揚げは何付けてもうまい!
シャーマンキングは改めて読み直しても普通に面白いです><

>Gimlet
来週いこうぜ!

がらい #- | URL | 2011/09/13 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/292-041ef3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

