ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記109 

 

第1274回 「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」
12000円くらいかな?
2台持ちなので1台6000円行かないくらい

第1273回 「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」
――ああ、腕が痛い。
どんな爽やかな日であろうと右手の怪我が疼く日はいつも憂鬱だ。

第1272回 「今日のあなたの服装は?」
パンツとシャツです^^



・怪我
5日くらい休んだからいけるんじゃね?と思ってBMSやったら思いっきり痛かった!
やっぱ自重しなきゃだめねw
まぁ時間あるし、シュタインズゲートとPSPをダラダラやってますかねw


・つぶやき
先日やっと零の軌跡をクリアしました。
やっぱ軌跡シリーズはたのしすなあ~
早く碧の軌跡がやりたくて仕方ねえww
1ヶ月1軌跡で来てるので熱が冷めないうちに急ぐんだぁぁ!
零の軌跡レビューは今週中に書きます^^

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごく…ラノベです…

ATなんちゃら #- | URL | 2011/09/08 00:10 | edit

No title

>ATさん
ラノベっぽく書いてみましたw

がらい #- | URL | 2011/09/13 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/291-f3890dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

