ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記107 

 

第1267回 「意識してよく食べているもの」
ほうれん草とかかな?
あれは万能食材

第1266回 「欲しいゲーム機はありますか?」
PSP VITA。
何でかってVITA買う予定ないのにディスガイア予約したからw


土曜日にPC買いました!
そんで、もろもろ設定をいじってやっといつもの7割くらいの使用感になりました。
たぶんこっちは動画エンコとゲームがメインになるかと思います。


簡単なスペック説明

OS:Windows7 HomePremium 64bit

CPU:i7-2600 3.4GHZの4コア8スレッド

メモリ:8GB

VGA:NVIDIA GeForce GTX560

マザボ:ASUS製P8H67-V R3

HDD:SATA3の1TB

らでおんが良かったけど今回はゲフォで妥協しました。
BTOでしめて89980円でした。たけえ
俺今月どうやって暮らそうかと考え中のレベルw

前のPCと比べるとヤムチャとフリーザくらい違うので快適です。
あとはOSの仕様の違いと64bitの仕様を慣らさないとですね。

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

VITAは軌跡シリーズが出たら買います。
新PCいいね!

ハンガー #- | URL | 2011/08/30 00:06 | edit

No title

ディスガイアのためにVITA欲しいなーとは思ってますが、あともう1タイトル魅力的なものがあれば…!って感じですねー。

自分の友人ががらいさんのPCとほぼ同じパーツ使って自作してましたw Win7HP64bit、i7-2600(k)、メモリ8G、GTX560~、HDD1TB~ってここ最近のPCの鉄板構成な気がします…w

ゆと #- | URL | 2011/08/30 06:51 | edit

No title

>ハンガーさん
軌跡シリーズ出るなら間違いなく買いますねw
新PC快適です!

>ゆとさん
なんだかんだで3が一番面白いと思ってるのでアリかなとw
(新キャラかわいいし)

最近は大体こんな感じの性能ですよねー
ちはやローリングやったら仙台まで吹っ飛んでいって余裕のSでわろたw

がらい #- | URL | 2011/08/30 23:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/288-eefb153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

