ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記101 

 

第1249回 「タッチパネル派?ボタン派?」
どっちでもイケる派です。
iPhone使い始めたしタッチパネルも慣れてきたかな

第1250回 「こしあん?つぶあん?」
こ し あ ん 一 択
粒あんは皮が挟まるし舌触りが悪いからあまり好きじゃないですね。

第1249回 「今の家にどれくらいいる?」
睡眠入れて10時間くらいかな?
休日は1日~6時間くらい


最近、本格的に部屋を片付け始めました。
そろそろマンガ本も収集つかなくなってきましたし、PCも慎重仕様かと考えてるのでw

で、片付け始めて気付いたことが、本の置き場がないという事。
以前片付けたときより本が100冊単位で増えてるので、キャパシティの限界ですね。

本棚を増やすために、部屋のレイアウトを変えようと思ったのですが、これ以上動きそうにない・・・
ちなみにレイアウトは以下の通りです。

106.jpg

壁側が全て塞がっているという奇跡の配置
マンガ喫茶かこの部屋は


とりあえず部屋の外に1つだけ本棚を配置したものの足りそうに無い・・・

ううむ・・・どうしたものか。

今週中には片付けたいものです。

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

うちの部屋も壁は全て何かしらで埋まってますw
何も考えずにカラーボックス等を増築したりコタツを置いたりしてたのでごちゃごちゃっぷりが酷い。

ゆと #- | URL | 2011/08/08 02:20 | edit

No title

カラーボックスと重ねたりとか立体的になにか動かすのは無理かなw

ATなんとか #- | URL | 2011/08/08 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/282-f331bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

